伝染性単核球症、血球貪食症候群の闘病ブログ

初めてブログを書くので見づらい点もあるかもしれませんが、ご了承ください。

自己紹介

初めまして。

神奈川県在住の26歳男性、 くりーど と言います。

 

このブログは伝染性単核症と血球貪食症候群を発症した私の闘病記録になります。

ある日突然朝起きた時に高熱が出てから、4日後には即入院→治療開始ということが起き、

当時は何がなんだかわからない状況でした。笑

 

伝染性単核症の治療の経過や、血球貪食症候群を併発した患者さんのブログなどがあまり見当たらなかったので、もし今後同じような状況になった方がいた時に少しでも参考になればと思い、このブログを書きました。

 

病気に関すること、治療に関すること、ご自身の未来に関わる体のこと、日常生活への影響、入院生活のアドバイスなどを書いていきたいと思います。

拙い文章で申し訳ありませんが、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

くりーど